本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞10月18日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

 

10月18日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

 

サイバー攻撃にマイナンバーは大丈夫?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞10月18日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20151018産経新聞数独問題

 

 

如何でしたか??

今回の問題は、簡単すぎましたかね?!

さほど、頭の体操にはならなかったみたいな?!

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

<日経新聞10月18日掲載問題の回答>

20151018産経新聞数独回答 

今回は開設もいらないくらいでしたね!!

じっくり頑張ってみてくださいね!!

  

【編集後記】

マイナンバー制度へ、否が応でもスタートしましたが
本当に大丈夫なんだろうか??

すでに導入されている国では、問題も起きているのに
わが国だけ大丈夫なんて言うことはないですよね。

いつかきっと何かが起こる・・・そう感じるのですが??

新聞に載っていましたが、兵庫県警にサイバー対策のために
IT企業に勤める会社員が採用され、1年間の限定ではあるが
警察官として採用されたんだって!!

警察も内部で技術者を養成する余裕がないことが理由らしい。

それだけサイバー攻撃が多いってことですね。

そんな不安材料がいっぱいな中でマイナンバー導入って
確かに便利にはなるんだろうけど、不安の方が大きいな!!

甘利大臣も大丈夫なんて太鼓判を押していたが
何か起こった時には責任をとるんだろうか?

安定した世の中はいつ訪れるんでしょうかね??

dragon-307013_1280 lions-305184_1280  principality-42041_1280

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました