本ページはプロモーションが含まれています

産経新聞3月22日掲載の数独回答!!

3月22日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

おはようございます。

今日はあったかな春日和って感じですね。

気持ちの良い朝になっていますが、

あなたのところはいかがですか?!

 

お墓参りも行ってなかったので、

今日は行きたいと思います!!

 

では早速、今日も、

産経新聞日曜版に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

花粉症の薬は、副作用もあって注意が必要って本当なの??

続きは【編集後記】で・・・

 

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

20150322産経新聞数独問題jpg

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

 

今日の問題は、

見た目にちょっと難しいのかなって思ったのですが、

意外と簡単でした!!

 

あなたは、いかがでしたか?

 

 

じっくり、頑張って解いて下さいね!

 

 

 

 

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 

20150322産経新聞数独回答

 

 

難しいと思っても、意外と簡単に溶けた時は

おおやったって感じになりますね!!

難しすぎてもしんどくなりますが、

新聞掲載の数独程度なら

割と簡単に解けますので

息抜きにぜひ挑戦してみて下さいね!!

 

 

当ブログに対する、

「ご意見・ご希望・ご質問」が有りましたら、

遠慮なく、お寄せ下さい。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

では、今日はここまでです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

【編集後記】

私は、花粉症なのでこの時期になるとチョット辛いですね。

 

今年は、家内が処方された薬を飲んでチョット楽になってます。

 

薬って結構、役に立つんだなって思いましたが・・・

花粉症の薬について書かれていた記事を読んでチョットビックリです!!

 

何がかと言いますと

花粉症の市販薬には副作用のキツイものがあるらしいですよ。

 

実際にまれにでしょうが、睡眠の質が悪くなることも起こるらしいです。

 

さらに意外な副作用としては、EDの可能性もあるようです。

EDといっても軽度の機能障害のようですが、

男にとっては大きな問題ですよね。

 

花粉症といえど、簡単には考えずに

医師に相談して処方してもらった方がよさそうですね。

 

クワバラ!くわばら!

気をつけましょう。

 

 

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました