本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞3月15日掲載分です!!

3月15日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

おはようございます。

今日も、うっとうしい空模様ですが、

いかがお過ごしですか?!

 

こんな日は、ゆっくりとした方が良いかもですね!!

 

では早速、今日も、

産経新聞日曜版に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

大阪の地盤沈下が本当に起こるのだろうか??

続きは【編集後記】で・・・

 

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 20150315産経新聞数独問題jpg

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

 

今日の問題は、

割と簡単に解けたかなって感じですかね!!

 

あなたは、解けましたか?

 

 

頑張って解いて下さいね!

 

 

 

 

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 20150315産経新聞数独回答

 

 

今日のような曇り空のときには

新聞掲載分の数独にチャレンジされては、

いかがでしょうか??

初めての方でも進め方さえ分かれば、

割と簡単に解けますので

息抜きにぜひ挑戦してみて下さいね!!

 

 

当ブログに対する、

「ご意見・ご希望・ご質問」が有りましたら、

遠慮なく、お寄せ下さい。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

では、今日はここまでです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

【編集後記】

昨日、北陸新幹線が開通して、

大阪より東京へ行く方が近くなったと・・・

それで、これからは東京に行く人が増えるのでは・・・

との指摘が目立ってきていますよね。

大阪に住む筆者としても複雑な心境です?!

 

関西圏の企業もしっかりと考えていかなければいけない、

そんな時代に変わってきたといえます。

 

東京、一極集中を分散化と言われても、

なかなか難しいでしょうからね。

これからの日本発展のためにも、地方が頑張らねば!!

 

大阪都構想の行方にも注目かもしれません。

自分の身は自分で守る・・・

そんな時代になりつつあるのかも!!

 

 

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

コメント

タイトルとURLをコピーしました