本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞7月4日掲載分です!!

いつも、当ブログを、

ご覧頂きありがとうございます。

 

7月4日の日経新聞土曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

連覇は、やはり難しい?!AKBの総選挙と一緒か?!

続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞7月4日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150704日経新聞数独問題

 

如何でしたか??

 

今回の問題も、くり返しくり返しでしたかね!!

 

基本の解き方(3種類)さえ知っていれば

順番に解くことができますね!!

 

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞7月4日掲載問題の回答>

 20150704日経新聞数独回答

なかなか解けなかった方は、

基本の解き方をもう一度、

確認してみて下さいね?!

 

頭の活性化!鈍らないように頑張りましょう!!

  

【編集後記】

残念でしたね!

2連覇ならずでしたよ!!

 

アメリカの強さ、半端ないですね!!

 

それにしても日本の攻めの弱さが出たのかな?

 

前回大会では、勝てたとは言え歯が立たなかった・・・

と言うのが正直なところですか!!

 

澤選手の錦を飾ることはできませんでしたが

ニッポン女子の底力が上がってきたことは確かですね。

 

これからの若手の「なでしこ」に期待しましょう!!

 

そして、澤さん、お疲れ様でした。

今後は、若手選手の育成に尽力されてくださいね。

 

澤選手の指導で強い日本を築け!!

なでしこは、まだまだ期待できますね!!

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました